僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

色々やってみたいmy mind

こんばんは
寒い日がしばらく続いてますな

また、描いてみた
今回はインディアンのマークとライオンをコラボ

インディアンって言葉はコロンブス
カリブ諸島に到達した時に
インド周辺の島々と勘違いしてアメリカの先住民族をインディアンと呼ぶようになったらしい

だから本来インディアンって呼び方は差別用語になるらしい

以降、ネイティブアメリカンと呼ぶようにしようっと!

ネイティブアメリカンの人達の絵や衣装にある
様々な模様にはちゃんと意味があって
ライオンの絵にある動物や記号のようなマークはとても良い意味だった
気になる方は調べてみて( ˇ-ˇ )

色々と調べて、自分なりに挑戦をした去年
結局、中途半端になってしまったり
実は全然簡単じゃなく金かけないとだったり
今思えば、契約が終わる日が近づいていることに焦って何か早く動き出さないとって焦っていたかもしれない

先週まるまる1週間有休で休みを貰った

その1週間はただただまったりとしてただけだったけど
凄くストレスフリーになれた気がした

ゆっくり自分の時間を過ごしてくなかでやりたいことを探してみた

色々した過ぎるんだなぁ(笑)

ネットショップやりたいけど
受注生産で最初はやりたいし
そもそもマーケティングだとか考えるのやだし
横の繋がりすらない俺に向いてないのはわかっているけど(笑)

多分やると思う

売れなくても

仕事はとりあえず探せばあるだろう

コンサルみたいなこともしたい
人を育成したりアドバイスしたり
たかが29年しか生きてないけどね(笑)

あとは、人の悩みとか相談にのってケアしたり

みたいなことも

心理学学んでないけど

人と関わって生きてれば
そういうのってわかってくもんでしょ派(笑)

今までなんだかんだ、現場叩き上げできたんだから

やらないよりやってみようってことなんかなぁ

そういうのに関しては逆にアドバイス欲しいくらいだわ┓(゚~゚)┏


ART OF WAR
ブランド名はこれを名にしよう

兵法 や 戦術ではなく芸術

今までのやり方を塗り替える

そういう感じ


それではSee ya