僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

色々on my mind pt2

どうもみなさん、こんばんみ!

僕です^^

 

地道にですが、UTmeで出品しているものが

売れてます♪嬉しいかぎりです!

 

さて、Dragon Ashが新曲を発表しましたねー^^

youtu.be

相変わらず、Kjはかっけーなー!

そして今回の曲、僕はとても好きです♪

音楽は趣味とはいえ作ったりするので少しだけ

語らさせてください(๑´• ₃ •̀๑)

 

作る側の立場になるとやっぱり、変化が欲しかったりするんですよね

聴く側にはきっと「変わらないスタイルでいて欲しい」とかあると思うのです

でも、やっぱ作る側は例えば流行りだとかね取り入れてみたいとか

あるんですよねーきっと

変わらないスタイルを貫き通すこともカッコイイですよね

でも、常に進化(変化)するのもまたカッコイイです

 

どっちにコケるかわからないですがね、挑戦って大事なんだと思います

 

趣味の程度でよくもまぁここまで言えたもんだ・・笑

自分でも思いましたわ

へへ!(●´ϖ`●)

 

さて、話は変わりますが

色々と女性の方なら心理テストとか気になりません?

俺も結構好きなんです、こう見えて(どう見えてだよ)

mirrorz.jp

男性でも同じように心理テストが好きな人は多いかと思います

ぜひ、仕事の暇な時間にでもやってみて^^

面白いですよ〜

 

自己分析だとかもできるかもしれないですね!

 

そうそう、少し、いやまた、話は変わるんですが・・

 

スピリチュアルなことは好きですか?

みなさんは霊の存在は信じる?神様は?守護霊は?←これも同じ霊 笑

 

僕は信じてます

この間ね、ユタ(沖縄の霊媒師)のとこへ行って来ました

特に相談事なんてなかったんですが、ウチのおかぁが行きたがっていたので

一緒について行きましてね

 

もう60歳超えたおじいちゃんだったんですが

ユタの人の目の色って凄くなんというか、綺麗な目でいうなら

水色な感じかなぁ。。で、僕見てもらいました

色々と見てもらって「あんたは、守護霊が守ってくれてるから大丈夫だよ」って

最後に言われました

 

そういうスピリチュアルな人とか占いとか良く行ってたんですけど

霊や神様を信じてないにしろね

 

自分の先祖は本当に大事にした方がいいですよ

せめて、毎日「今日もありがとうございます」って気持ちで手を合わせるだけでもいいと思います

 

沖縄は元々先祖崇拝だからその意識が余計にあるのかもしれないですが

中には、先祖を恨んでるかもいるかもしれないですが

それでも、全ての先祖を恨む必要もきっとないかと思います

 

そんでもって、本当に嫌なら

単純に貴方から変わればいいんですよ

行いだとか、そういう過去に先祖がして来たことが悪かったのなら

同じことをしないようにすれば良いと思います

あなたは生きてるんだから生かされてると思って何かを変えていけばいいんじゃないですかね

 

なんだこの内容。

 

オーラの泉思い出しちゃったぜ 笑

 

それでは、僕は

「光の街」から幸へ走れるように頑張りたいと思います

 

よし、締まりよかった 笑

 

See ya!