僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

Artofwar × Warofart Pt2

何か自分で想像して形にし、それを1つ売るのはとても大変なことです。

前回の続きといこう

先週、東京から友人が帰ってきていた時にも、色々な事を飲みながら話したけど
やっぱり自分の人生楽しく生きたい
好きな事をするために嫌でもやらなければならないこともあるけど、それを乗り越えてこそ
自分の目標や夢、野望を達成した時の満足がでかいわけで、皆、生きてるだけでARTで最早、芸術家みたいなもんです。
自分の人生ってのを自分で描いて、自分自身が主役になって生きることで自分を表現してる

その事を改めて、自分自身で気付かされました

だからこそ、十人十色で
沢山の人と出逢い繋がり、自分の人生に色を足していくんです。

だから、自分自身であるために
そして、自分自身を武器にして
人生を歩む

こんな意味がArtofwar×Warofartには込められています

ペンキや筆、そして、ガイフォークス(アノニマスのマスクの方が有名か)をデザインに含めて表現したつもりです。


そんなこんなでやっとTシャツとスタジャンも届き、早速、買ってくれる人もいて有難いかぎりです。

ぶっちゃけ、赤字覚悟だし、大量には作ってないんですが、挑戦せずに後悔して、毎日を過ごしたくないでしょ?
ほんと、これだ!ってなれば、やってみないと
あれこれ考えすぎたら1歩進めなくなります。

俺の性格上、まさに、あれこれ考えて1歩が踏み出すのが遅くなるタイプ
でも、今回、デザインして発注して、それを売るまでの過程の中で楽しくなかったなんてことは無いね。クソワクワクした。

次は今のWarofart×Artofwarをもっとちゃんと形にして少しでも、気に入って購入してくれる人が増えるようにすること。
そしてそれを仕事にすることが目標です。

今は、別でちゃんと仕事してるけど
いつかは辞めて自分で何かやりたかったしね。

自分自身を磨いて磨いて輝かせるなら
他人に干渉してる場合じゃないよ
自分の周りの人、自分の繋がり、大切な人
そいつらと一緒に楽しく生きることにシフトした方が絶対良いよ。

それが皆できたら、日本ってもっと豊かで素敵な国になると思ってる

それでは、いつかのこのブログで!
See ya

P.S 最近 Destiny2にハマっている

気になる方はサイドバーのTwitterからDMください!
ちなみに、普通にしょうもないこともツイートしてるので悪しからずm(*_ _)m