僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

Art of war × War of art

このブログの更新頻度がめちゃくちゃ落ちた
どうも僕です(。・ω・)y-゚゚゚

タイトルのArt of war×War of art
わたくし、遂に、動き出します

ブログの更新頻度が落ちたのはこれが影響していたんだよ!と言いたいところですが
そんなことはない(笑)

Tシャツ、CAP、スタジャンを作りました!
アパレル立ちあげますよー!
CAPは早くも届きました!
今日か明日、Tシャツとスタジャンが届く予定!
売れようが売れまいが好きな事したいならまずはやってみなきゃです!

世の中、ほんと、くだらないことに執着したりする人がたくさんいますが
そんなことしても、自分の人生は変わるわけもない

自分が変われば世界も変わるとはよく言ったもんです。

Art of warの訳は 戦術とか戦法的な意味になるんですけど、言葉遊びと自分なりの想いを込めてこの名にしました。

それについてはまた次回!