読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

キジムン(キジムナー)とか思ったこと

私事 スピリチュアル 思ったこと ファッション


UTmeで新たにトートバッグやパーカー、ロンTを作成しました!

ガジュマルの木に住む精霊、妖怪?として
沖縄では知られている「キジムナー」

沖縄生まれ沖縄育ち
根暗なヤツはだいたい友達。

な。僕にとって

「キジムナー」というのは身近な存在です

キジムナーは出会うと幸せになれる座敷童子と同じように、気に入られると、幸せになれるらしいです。

このキジムナーをUTmeで出品した経緯があって、その話を少しすると
一人暮らしをし始めて数ヶ月して
夢か現実かはわかりませんが、度々金縛りになったりすることがありました。
ある日も、寝ていたら急に金縛りになり
薄ら目で寝ている自分の隣に目をやると
白い煙がモクモクとしていて
その煙から手がビヨーンと僕の顔に伸びてきたのです

「ヤバイ」と思い力一杯に身体を動かそうとした瞬間

パッと金縛りが解けました

煙の姿も無い

その時は「危なかったぁ」と思うだけでそれ以降そんな体験も無くなったんですが

以前、ユタのおじいちゃんのとこに行ったことを少し書かせてもらいましたけど実は、その時にこの話をしたんです。
「木の精霊ですよ、彼等はたまに煙になったりしてイタズラするから」
と言われたの思い出しました
それからキジムナーを可愛らしくデザインしてUtmeに出品したのです
ただ、それだけなんですけどね(笑)

もののけ姫の木霊みたいな感覚で身近にそんな精霊たちがいるかも!

身近に感じられたら良いのにってことで
作りましたので是非見てみてくださいm(_ _)m

http://utme.uniqlo.com/jp/t/FRCQQYA

他にも色々と出品してますので見てみてください!

宣伝は以上!(笑)

さて、今日はポケモンのサン と ムーンが発売されましたね!
買いましたよふふ(笑)

29歳独身 ポケモンを買う。

どんな世界になってるのかなぁ

また別の記事で書きますが
世界では色んなことが起きてますね!
嘘か誠かは別として日々技術は進歩して
近い日には大きく今までの概念が壊れる日が来るのではないか。

そう感じています。むしろ壊れてほしい

常識だとか、なんか受け入れなければならない理不尽なルールだとか柵だとか
縛られ過ぎた社会が大きく変わる何かが起こって欲しいですね!もちろん、良い変化を願ってますよ!

それでは、また!
See ya