僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

特に書くことないけど書く

どうもみなさん、こんばんみ!

今日はこんなアニメを見てました

youtu.be

なんてツッコミどころ満載のアニメなんだ 笑

透明少年探偵アキラ

ってアニメで※パイロット版(※試作版てきな意味らしいです)

 

ご存知の方もいるでしょう

あのアニメ、そう

チャージマン研を制作したとこが作ったアニメみたいです

略してチャー研も最高にツッコミどころ満載だったけど

この透明少年探偵アキラも負けず劣らず

 

なんたってね

 

「透明の意味がない」ってことが一番やばい 笑

 

チャー研を知らないあなたはこれを!

youtu.be

 

チャー研の凄さはSE(効果音)がないから音を想像することができるってことだZE!笑

あとは話の展開の凄まじさ^^

 

是非、ご視聴あれ 笑

 

何気にアニメをみるのは好きなんですが

最近は「夏目友人帳」「ジョジョ4部」見てますね

蟲師」とか「荒川アンダーザブリッジ」も好きで見てました

「俺物語」も好きだったなぁ〜

なんかのほほ〜んとするアニメとコメディアニメとか感動する感じのが好きです^^

そんなオススメのアニメがあれば教えて欲しいもんだ!

 

=================================

最後に気になった記事を共有です

karapaia.livedoor.biz

spotlight-media.jp

それではSee ya!