僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

またまた出品しました!

どうもみなさん、こんばんみ!

UTme!にてまた新たに出品しました!

ペース早いですかね??

 

売れようが売れまいがどんどん作っていきたいと思ってます!

utme.uniqlo.com

 

utme.uniqlo.com

 

utme.uniqlo.com

 

utme.uniqlo.com

 

よかったらぜひ、のぞいて見てくださいね!

自分で描いた絵をそのままTシャツやパーカーにするのって

楽しいですよ!もちろん、絵だけでなく、写真なども利用できるので

みなさんもぜひやってみて^^

 

 

負の感情ってやっぱり他人と自分を比べたりすることで大きくなることもあると思います、自分で自分を追い込んでしまわないようにしないと!

karapaia.livedoor.biz

人の成功を素直に喜べてなかったことって自分もあるなぁって思ったので

ちゃんと、素直に喜んで、自分は自分なのだと自信をもっていきたいですよね

 

そういや、ブログ書いてて思うんですけど

はてなブログの方々はみんな、文才もすごいし、なんか専門的な人多いなぁって思ったんだけど

 

なんかそれはそれで、俺みたいなしょーもねー文章力で

尚且つ、得られることも少ないものを数名でも見てくれてるのはありがたいなぁって思う 

 

専門的でかつ、分析してなんか大統領選の結果とか書いてたりするの見て

「おおーすげーなぁー」って思うけど

 

最近、そういう記事ばっかで素直な気持ちを書いたブログとか

なんというか良い意味で「バカっぽい」日記とかそういうの少ない気がする

 

いや、単純に閲覧数が少ないだけで掘ればたくさんあるのかな?笑

 

と、僕は僕

 

他人は他人なのだから

 

こういうブログでも自分に自信を持ってつまらないことも書いていきますよ^^

 

では、See ya