読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

UTme!で服をデザインしてみたんです。pt2

ファッション 面白い記事

どうも皆さん!

こんばんみ!

早速ですが、また新しくUTme!で服をデザインして出品しました!

 

utme.uniqlo.com

こちらです!そんで、リンクの下の方に他、僕のデザインしたものがありますので是非、ご覧ください!

 

 

ちなみにPt1はこちら!

e-angel-0801.hatenablog.com

僕は絵を描くのが好きです

ただ、別に芸術的センスもクソもないし

絵が特別上手いわけじゃないんですけどね

 

絵は自分の性格が出るとか心が表われるって言いますよね^^

まさにその通りだと思います

自分が病んでる時は、なーんか寂しい絵を描いたり

ちょっと怖い化け物描いたり 笑

 

さぁー今日の面白記事の紹介は!

世の中、とんでもないコピー商品がはびこってますがまさにこれ!

一瞬騙されそうになったり似てなすぎだったり。いろいろヤバイ似て非なるコピーブランド商品図鑑

俺の中で強烈だったのは何と言っても

 

「STAR FUCKS」

 

最高の下ネタだぜ!!!笑

それでは皆さん、次のブログで!

 

See ya!(*'∀'人)