読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

宣伝と〜面白記事紹介

どうも皆さん

こんばんみ!

もう日付は変わって11月になりましたね(ノ´∀`*)ハヤァァ〜

 

もうすっかり沖縄も涼しくなってきました←しかしまだTシャツでいけます

これからもう冬の訪れですね!

 

さぁ!今日は面白かった記事を紹介していきます!

それゆけ地球の仲間たち。ちょっと違ってみんないい!一風変わった15の動物たち

カラカルがかっけぇーんだぁぁぁ

 

沖縄がアメリカに統治されていた時代の人々の暮らしがわかる写真(1953年 - 1954年)

皆んな、生き生きしてるように感じます

やはり、明日を生きようとポジティブな気持ちがそう感じさせてるのかもしれないですね!

 

spotlight-media.jp

オックスフォードの入試問題

哲学のとこなら何となくですけど俺でも考えることくらいはできそう!

なーんて(ノ´∀`*;

 

さて、秀才の皆様、解けますか??

 

spotlight-media.jp

そして、米国ではあそこの整形が流行ってるんだって!!

おいおい、俺は仮性やぞ!!!!←聞いてねーよ

 

皆さん、真珠だけは入れるのやめといてくださいね!

「Yes! 高◯クリニック!」

 

spotlight-media.jp

ついこの間、ブログで書きましたが、そういう話も含め

とても面白い記事でした。

これをどう取るかは読み手次第ですけど「だよねぇ」って僕は思いましたね

とても長くなってしまいましたが

最後に!UTme!でまた新たに出品予定です!

utme.uniqlo.com

上のリンクはすでに出品済み!

良かったらご購入、または良いねしてください^^

よろしくお願いします!

 

そして新しい作品は!

utme.uniqlo.com

こちら!ここから恐らく他の出品予定のものや

出品済みのアイテムを確認できると思います!

 

デザインはそのままにKids用やバックなどにもできます!

それではまた!次のブログで!

See ya(*'∀'人)