読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

面白い記事の紹介

面白い記事

どうも皆さん、こんばんみ!

ハロウィンなんて全然、縁のない僕です

 

さて今日は、心理の色々

心理というか面白い記事を紹介していきます!

 

まずはこれ!

karapaia.livedoor.biz

さて、あなたは、女性に見えた?

男性に見えた??

karapaia.livedoor.bizこれは本当に、わかりやすくて!

「まさに!!!」って思うと思いますよ!

 

みんなもこれを見て、本当の親友を見定めて!笑

 

karapaia.livedoor.biz

そしてこれ

ネガティブな人とずっーーといると自分にも伝染してしまうってのはわかりますね

 

考え方もネガティブになっちゃうし

あとね、悪口も同様です

自分もネガティブになるんですよ

「あいつは○○で○○だから嫌い」だとか一度、聞くとね

自分ももしかしたら、悪気はないけど嫌な思いさせてるのかもとか、影で言われてるのかもって考えて

思うように行動できなくなるんですよねー

みなさんもありませんでしたか(●´ϖ`●)?

 

僕、結構見た目がね小さいくせに人相悪いんで

人によってはね「チンピラ」「犯罪者」的なこと言われたりするんですよ 笑

まさに、上に書いたようにね

 

女子を陰口を聞いてしまってから

中学の頃はかなりの根暗だったんです(´-﹏-`;)

 言葉も発さずに首を縦に振るか横に振るかしかしなかったです。笑

 

karapaia.livedoor.biz

怖いですね、モラルもクソもないんですよ

記事にあるように、彼らの主張は「ネットだから」で終わってしまうんですからね

 

ましてや、自分勝手に相手の人物像を都合よく作り上げるわけだし(´-﹏-`;)ひぇー

色々、意見を主張したりする方はこの記事を見て

知っておいたほうがいいかもしれませんね^^

 

皆んな、仲良くしてほしいものだなーと思います

 

平和を成し遂げるのが安易ではないことが凄くわかる><

 

自分ももっと精進しないとですけどもね;

まだまだおこちゃまな人格です

 

それでは、みなさんまた!

BF1してくる!

See ya!