読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

BF1をやってて思ったこと

どうも、先ほど会社の友人たちとゲームを終えて

戦場から帰還してきました僕です(._.)

 

BFことバトルフィールド

ボーイズラブを思い浮かべる方もいると思いますが

これはゲームの話です(FPS)

 

全然下手なんですけど、このBF32対32で対戦するゲームモードがありまして

まさに戦場を体験できるんです。

激しい攻防戦の中、様々な兵科を使って味方をカバーしながら拠点を制圧し

敵を倒していく!みたいな感じ

このBFをやっていて思ったんですけど

ただ、単に敵を倒して、拠点を制圧なんてできるもんじゃなく

ちゃんと戦況を把握してマップを見ながらどこに攻めたほうが良いかを判断しつつプレイする必要があります。

 

もー目が痛い(´-﹏-`;)歳だな

 

キルとデスがあるんですけど

もちろんキルは自分が敵を倒した数、デスが倒された数

基本的にはデスを増やさないほうが良い感じですね

「Death」ですばっかうるせー(  '-' )っ)`-' ) ペシ

デスが多い方は基本的に突撃しまくってるのかもしれないです

(そのせいで友人はめちゃんこ突っ込んでくタイプでデス数が多い)

 

「うぁぁぁぁん!もうっ!!!」っていつも言ってます 笑

 

でもある意味、BFで状況判断能力を鍛えることができるんじゃないかなぁ?

僕はそう思ってます。これは仕事にも活かせられるんじゃ・・?

んー微妙か 笑

 

焦らず冷静になって状況を把握して何をするかを判断!

プロゲーマーの方は普段から練習してますからねー

 

とりあえず、地道に楽しく遊ばせてもらっております

 

それでは、また!

See ya(๑´• ₃ •̀๑) ノシ