読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のなんでも手帳

おバカな僕の思うことをただただ書いていきたいと思います

UTme!で服をデザインしてみたんです。

どうも初めまして(._.)

早速、初投稿は私事の内容となります

 

簡単に自己紹介、ただの29歳独身残念な人です

頭はパーで漢字に弱いですが、色んなことを考えるのが好きです。

趣味はゲームにお絵描き、そしてやっぱりXvideoつってね。

歳を感じさせる下ネタをスパイスに入れたところで

また少しずつ僕のことはこのブログで書いていくと思います

タイトルにあるように!

UTme!で服をデザインしてみました!

自分で描いたデザインをそのままプリントしてくれたり

写真を加工してアートっぽいデザインにしたりとやり方は様々

もちろん、これ売れたら少しだけ自分にもお金が入ってくるんですけどもね

 

んー何て言いますか

競争率は半端じゃない気がします

なんたって素人は到底かなわない(´-﹏-`;)

少し絵が描けるなんてだけでやっても全然♥マークも付かないし

何より、ブログと同じでセンスが必要になってくるみたいです;

あと、このアプリのダウンロード数が少ないのも欠点?かな??

あ、それで、ですね

僕はとりあえず、何かを始めたいと思って、この「はてな」でアフィリエイトとかをやってみようかと考えてるんです。

稼げないだろうけど、やらないよりはましでしょう?たぶん。。。

ブログの書き方はこういう何て言うんですか

改行厨(←こう使う感じですか?)あんまりネットスラングとかそんなのは知らないんですけども、改行が多いなこいつはと思わせる書きっぷりです

アドバイスがあればご教示いただきたい。何卒、宜しくお願いしますm(._.)m

長くなりましたが、これが僕のデザインしたものです!

ジャン!!!

まずは、うさぎくん!

utme.uniqlo.com

次は天使くん!

utme.uniqlo.com

次は

utme.uniqlo.com

シルエットLove n Peace

utme.uniqlo.com

最後に十人十色ならぬ十花十色 花とおじさん

utme.uniqlo.com

 

UTme!はサイズはもちろん、色やその他長袖だとかパーカー,Tシャツ,Kidsなどの種類も選べるので良い感じ!

ぜひ、一度あなたも自分の服をデザインしてみたり、好きなデザインの服をこのUTme!で手に入れてみてはいかがでしょうか!

僕より他の方のデザインが良すぎるんですけどねトホホ

良かったら♥付けてくださいね!買ってくれても良いんですよ!?笑

 

・・・・

ハイ!

最後までお付合いありがとうございました!

それでは、またm(._.)m